Top > ニュース > 髪型失敗談

髪型失敗談

髪型失敗談。いまはセミロングのストレート黒髪(ちょっとカラー)に落ちついている私ですが、過去に いろいろな髪型をしてはビミョーなラインを漂ってきました。まずショートが似合わない。丸顔顔デカの私には ショートがまるっきり似合わない。高校生のとき内田有紀が人気だったので真似したところ撃沈しました。 それからパーマ。ゆるふわな感じならよかったのでしょうがソバージュが似合わない。ソバージュ自体何か80年代の 香りがしますしね。思いっきりオバさんぽくなってしまいました。ヘアサロンでも「今晩のおかず」みたいな雑誌を 渡されたり(泣)。何を血迷ったのか金髪ショートにしたこともありました。もちろん男受けは最悪です。これも 華奢な女子なら似合うのでしょうが。ちなみに金髪セミロングのときは深キョンみたいだとおおむね好評。 街ではキャバクラのキャッチは半端なかったですが......。髪にイイ!と椿油をつけたこともあります。しかしオイル系は 一滴ぐらいが適量なんですね......見事にテカテカの重苦しいスタイリングでした。 下北沢脱毛

ニュース

関連エントリー
Tシャツからのぞくムダ毛髪型失敗談急に半袖を着るときに気になるワキ毛
カテゴリー
更新履歴
電波関係で良く泣かされます(2014年9月29日)
嘘つき続けるのがもう限界(浮気調査東京)(2014年7月17日)
お年寄りによくある鼻毛(2014年6月19日)
ペットの手術費が必要なときに自動契約機でキャッシング(2014年6月12日)
Tシャツからのぞくムダ毛(2014年6月12日)